2013年9月21日土曜日

多摩川より

今日もいい天気でしたが、皆さんいかがお過ごしですか?
ジンです。

今日は某機材のテストと写真撮影も兼ねておでかけしてました。
で、ちょっと間が空いたので、多摩川でぼーんやりと・・・

機材のテストも兼ねて乗ってきていたので、シャッセ君を被写体にしてみたり。。。
徐々に夕暮れが近づいてきたので、このまま夕陽を見ていくことにしました。

他にやること、無いしネ。


この時大体多摩川に到着してから1時間くらい。
私が座り込んでる隣に、何故かカップル様がいらっしゃってお弁当タイムを開始。

。。。夕焼けも手伝って、ちょっと心にぐさぐさきますorz

しばらく私も動かなかったんですが、お食事終了後一向に帰られる様子がないので、多摩川土手から丸子橋に移動。
いかにもそれっぽい夕陽になってきてくれました。
このあたりで珈琲がカラになります。

しばらくして完全に沈んで終了。明日も天気がよくなりそうですネ。

この後自由が丘へ向かう道すがら、某機材のテストが終了。

内容はまとめてうpすることにしましょーか。疲れたし。

ではまた(・ω・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿