2013年9月17日火曜日

試走1 ちょっと江ノ島行ってくる

どうも~。お知らせから飛んだ方はお待たせしました。
そうでない方ははじめましてorこんにちわ~。

ジンです。

 実は今日は会社休みでした。というか、会社から与えられている夏休みと言う名の半強制年休の使用期限が迫っていたので、急遽休むことになったんですよね。

金曜日に・・・・


( ^ω^)ほいじゃ火曜日も私いないんでぇ~♪(超笑顔)

とのたまわって帰宅した次第w

(#^ω^)←同僚1
(#^ω^)←同僚2
(#^ω^)←同僚3

きっとこんな感じだったと思います。

で。


( ^ω^)ふぉー!夏休みも組み合わせての4連休だお!出かけまくるお!

なーんて考えていたんですが。

台 風 襲 来

ええ。もうね。あれですね。狙ってやってんのかと思いやがりましたね。ええ。

(゚^ω^)ふっざけんなお!どこもいけねーじゃねえかお!
畜生畜生こうなったらこうなったら!


というわけで、最終日半ばやけくそで江ノ島観光を実施したわけで。

出発は朝の8:30。で、到着は13:00。

どうしてこんなに時間がかかったかと言うと・・・・


はい、こいつできたからですね。
LOUIS GARNEAU LGS-CHASSE(シャッセ)。
はじめて買った『まともな』シクロクロスです。

ちなみに搭載してるサイコンはこんな感じ。
CAT EYE CC-RD410DW

SPEC
2.4GHz ワイヤレス(ケイデンス&速度)
バッテリーアラーム
ベースアロー
積算距離入力
オート専用モデル
メニュースクリーン搭載

ボトルホルダーはこんな感じ。


到着したのが13:00だったのでめちゃめちゃ暑い。
とりあえず、近くのコンビニで昼飯をゲットしてもぐもぐします。

していたんですが・・・・。


トンビに昼飯をさらわれました(マジ)

甘ったるい生クリームサンドでしたから、きっと美味しくなかったことでしょうw。


過ぎたことはしゃーないので、江ノ島に向かいます。
このあたりで膝が少々ヤバイことになってます。そりゃあ50kmも走ればねー。

いや、単純に道を間違えまくったからなんですけど・・・・orz


遊歩道の途中の展望台から撮影。
リア充だらけで、なんというか、悲しくなりました。。。。

何のために平日休みに来たのかと小一時間(ry

 めげてもしゃーない!観光します!




山頂からの景色はこんな感じ。
やっぱりリア充のすくつでした。。。。

さて、気を取り直して用事を済ませます。
 用事というのはコレ。実は去年ココで買ったお守りなんですが、まだお焚きあげを頼んでいなかったので持ってきました。
ついでに新たなお守りも2つ購入。

用事も済んだし、日もくれてきたので帰宅します。
問題はここから自力で帰らねばならないこと。ピックアップ用の携行バックは用意していないので。

しばらくは問題なく走れていたのですが、帰宅ルート10キロを過ぎたあたりで体調がおかしくなります。
疲れている・・・・とはちょっと違うんですが、疲労感というか気だるさが半端ないのです。

とりあえず無理やり走っていたのですが、途中のセブンでついに力尽きます。
※このとき、ほとんど平坦な坂でもこいで登る元気がありませんでした。

自宅まではまだ半分も来ていません。


わめいても仕方ないので、とりあえず状況を分析・・・。
というか、この感じは前に経験したことがあるような・・・・・。

特に無茶な走り方はしてないし、適度に水分も補給してるし、汗もかいてる。
食事も朝の軽食と昼はサンドイッチ・・・・。

ん?サンドイッチ?

よく考えたら、私の昼飯は半分も食わぬうちにトンビにさらわれてました(リアルに忘れていた


全然食べてないじゃないか!そりゃ動けんよ!

というわけで、止まっていたセブンに立ち寄り
・菓子パン3個(甘ったるいの
・パックジュース
・ペットボトル
を購入してがっつきます。

ここでちょっと安心したのは、食べれたこと。
食べれるうちはまだ何とかなるので。食べれなくなったら本気でヤバイですよ(笑)


15分ほど休んで、ゆったりと走り出します。
ここでドビックリだったのは、行こうとしていたルートがまるで間違っていたこと。

反対車線かよーとかぶつぶつ言いながらセブンに入ったんですが、もしセブンで休憩せず、スマホも見なかったらとんでもない方向に走っていたことになります。

いまさらながら、偶然に感謝しました。


走り出して15分くらいはあまり変化がなかったんですが、40分過ぎたあたりで体の疲れが一気に取れてきました。
というか、リセットされた感じ。足の気だるさもないし、体の重たい感じもない。

ホントに空腹だけだったのか・・・とちょっと笑いながら安心w

その後、一般道を走って自宅にゴール。晩飯の支度をしながらコレを書いてます。
書き上げてメシを食べたら、寝ます!

誰かさんからモンハンのお誘いがありましたが、明日出社なのでゴメンナサイですorz

RESULT
本日の走行距離:96.92Km
積算距離:約130Km(サイコンの操作をミスってリセットしちゃったので山勘)
累計トラブル:0件

0 件のコメント:

コメントを投稿